どうも忙しい毎日を過ごしていて、
体調が上向きにならないんで、
土曜日はTVでFC東京対ジュビロ磐田戦を観ながら、
身体中をゆっくりじっくりと時間をかけてストレッチで伸ばす。
だいぶ、具合が良くなってきた。

ついでに、腹筋(二種類)、背筋、腕立て、スクワットを、
2,3セットたっぷりじっくりとやって、
筋肉を苛め抜く。

そうしたら、だいぶ身体のバランスが戻ってきた、
フィットした感じで動きやすい。

そんでひと汗かいてから吉祥寺へ。
元会社の同僚たちとタイ料理。
美味しかったです。
ひさびさの吉祥寺だったけど、
すっかり街並みが変わってる。
今度はゆっくりと歩き回ってみよう。

京王線の終電に乗り損ねて、
中央線の終電に乗って新宿へ。
で、随分と遅い時間なのに小田急線の終電に間に合った。
小田急線、なかなかやるなあ。
無事、代々木上原に到着。

日曜日は、ハードな筋トレと前夜のアルコールのせいで、
一日中グッタリとしていた。

大食い王決定戦を観て、
続けてNHKの日本と朝鮮半島2000年を観ながら
途中でうたた寝をして、
やべっちFCを観て、
また眠くなってきて寝る。
まあ、ひさびさにゆっくりと過ごしました。

あと、空いた時間に、
スカパーでK1の予選とかバドミントンとか野球とか
スポーツをよく観た週末だったなあ。